
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごぶさたしてます

2016.09.07 09:22|日々のこと


夕焼け


早いもので、もうそろそろ、日本に戻ってきて二か月。

あっという間・・というか、ニュージーランドにいた日々のことがもうあまり思い出せない(笑)

長い夢を見ていたような気がします。



パートですが仕事も見つかり、ネットもようやくつながり、

毎日、おいしい日本の食材を食べ、お風呂に入り。

細胞って、2ヵ月で入れ替わるんでしたっけ??

身体がここに順応し始めているという感じがします。



先日、坐禅会に参加しました。

持っていったおにぎりを、目を閉じてじっくり味わう、というのがとても印象的でした。

ダイナミックな舌の動き。勝手に動いている~!!!

それからは、ふと思い出すと、目を閉じて食べたりしています。


葉っぱ



こないだ、外を歩いていたら、葉っぱの上に、小さな実がぽつんと。

なんてかわいらしいんだろう~。

ほんとに、そのままで完全完璧。
