
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忘れたもの

2012.07.25 16:33|日々のこと
浄化ワークと坐禅を始めてから、

どんどん軽くなってきています。



それは、「~しなければいけない」が

減ってきたからだと思います。



こないだのバイトの時、なにか忘れたな~と思ったら、

お化粧をしたのに、口紅を忘れてた。

(家に置いて来てしまっていた)



血色が悪く見えるかな・・・??

・・???

ま、いっか。誰も気にしてないよね、


で、終わり。




また別の時。またなんか忘れたなと思ったら、

お化粧じたい、全くするのを忘れていた。

(朝の浄化ワークをしてて^^;)


ただでさえ眠そうな目が、まつげくるんをしないと、

もっと眠そうかな・・?

・・・??

ま、いっか。


で、ほっとけました。



楽ちんです~~。


コメント

非公開コメント

