スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

他の誰かにはなれない

2012.09.12 17:34|日々のこと

車を運転しているとき、

「私は理想の誰かになんてなれないんだ」という

気づきが来ました。

誰かになる必要もないし、そもそもなれない。不可能。

そんなことが、腑に落ちました。

涙が出ました。



「個性的」な人に憧れて、

憧れの作家さん(本も、物づくりも)や、

友達や、周りにいる、すてきなアーティストさん

みたいになりたいと思ってましたが、

私は私のできることしかできませんでした。

私は私でしかありえない。

このままで個性的というか、ひとりひとり違う、

ただそれだけのことでした。



誰かと比べる必要も、これ~~っぽちもないと

いうことも、腑に落ちました。

(だってあまりにも無意味・・。

違う人間、違うプログラム、違う法。)

なんだか、拍子抜け・・。

なあんだ。ただこれだけのことだったのか~。



お気楽極楽です!



コメント

非公開コメント

