
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何もない時に

2013.01.06 14:07|観念浄化/禅

バイト先で、上司やスタッフとの関係で自我が騒ぎまくり、

ここのところ毎日浄化三昧でした。

で、思ったこと。

何かが起こった時に浄化するのでは、薬箱と同じ。

もちろん、それはそれですばらしいこと、なんですが・・。


入塾のきっかけになった過去の苦しみは、

かなりのことが、ただの「過去」になり、

忘れつつあります。(信じられないけど!!)


でも、まだ思い出す、細かいイライラが、

結構あります。

そういうことを、しっかり浄化していきたい!

こっちから、攻めの姿勢で。

今年はそんな一年にしたいと思います。


みなさま、今年もよろしくお願いいたします。


コメント

非公開コメント

