スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

休日の午後

2013.08.24 16:02|日々のこと
木蓮

(最近、木蓮がきれいです。春の花たちが次々に咲きつつあります)



今日は休日。


たまたま、スカイプをつけていたら、

ひさ~~しぶりに、高校の友達Yから連絡がありました。


今日は共通の友達の、結婚式だったそうで。

試しに、私の一番仲のいいYが、スカイプで声をかけてくれました。


めったにオンにしてないスカイプ。

つないどいてよかった~!!


次々に、そこに集まった4~5人と話をしました。

9年ぶりに声を聞く友達もいました。



いや~、なつかしい!

変わらないね~?元気~?!

ええ~!?子どももう小学生なの~~!??


などなど、話に花が咲き。



仕事をしてる人、お母さんしてる人。

みんなそれぞれだけど、元気そうで、声が聞けて嬉しかった~~。

(友達からしたら、離婚して再婚して、

いまだニュージーランドにいる私にびっくりみたいだったけど^^;

そりゃそうだ~)




ちなみに今日は、昼からワインを飲んで酔っ払って、

とっても楽しかったです!

スカイプで、一気に日本にいる気分にもなったし^^

たまにはこういう休日もいいな~♪



コメント

非公開コメント

