スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋が来た

2014.03.01 16:33|日々のこと
ネクタリン


おとといぐらいから、急に日ざしが秋めいてきました。

これは、今日、近くの小学校の校庭で開かれるマーケットで撮ったものですが、

影が濃いというか、やっぱりなんか違う。

全ての輪郭がくっきりしている。


とはいっても、そんなに夏らしい日もなかった今年。

25℃を超えたのは一日だけでした。


秋になって、夏の強~い紫外線がおさまってきたら、

また散歩できる日々が戻ってくる!

(こちらの気候と合わないようで、夏に歩くと肌がひどいことになるんで自粛してました)

楽しみです。


コメント

つむぎさん、リンクありがとうございます!

私もブックマークにいれさせていただきました。

また読ませてくださいね、楽しみにしています(^O^)

Re: タイトルなし

なないろの雨ちゃん!

ごめんね、今ごろ気が付いてしまった~~><

コメントありがとう。

こちらでも、どうぞよろしくね^^
非公開コメント

