
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝焼け

2016.06.19 07:55|日々のこと


今朝の朝焼け。

何かがはじまる前触れのような、

舞台のような空でした。

朝焼け


ぴっかりさんのゾーンブレスを受けさせていただき、身体も毎日楽ちん。

日々、自我を見張る観照にも使えるなあと思ってやっています。

すごくいろんな可能性を含んでいると思う!使い倒したい!!

(感想は→こちらに書かせて頂きました。)


帰国のための荷物の整理とともに、帰ってからどんな仕事に就けるのかなとか、

いろいろ妄想中です。


時に不安や焦りもやってくる。

やってきては去って行く。

思いにとらわれた時には、浄化します!

コメント

非公開コメント

