スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第四弾・新教材

2012.06.26 17:16|観念浄化/禅
こんばんは。ちょっとご無沙汰してしまいました。

さて、私が入っている「人生上昇塾」。

無料で読めるPDFの教材があるのですが、

第四弾が公開されました!

(ちなみに、これを読むためにはメールを登録する必要が

あるのですが、そんなの登録しちゃったら、しつこく

勧誘されるんじゃないの?などと思ってましたが、

そういうの一切なかったです。拍子抜けするくらいでした)


第四弾は、実際にこの浄化の旅を進めている方たちの

体験談で、とてもリアルで・・。

いや~、なんというか、こんなすごいものを、

無料で読ませて頂いていいの?という感じでした。


たくさんの刺激&アイデアをもらいました。


内観浄化だけでなく、普段の生活の中で、禅の教えを

もっと実践していこう!と固く決意した次第です。

(心をあっちこっちにさまよわせないというか・・。

今、今に徹する努力ですね。)


興味のある方は、ぜひぜひ読むだけでも!

絶対何かしらのヒントはあると思います。おすすめです!!


:::::


人生上昇塾

  ↑
こちらから、リンクで第四弾、読めます!


コメント

非公開コメント

